スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さいたま市への移転完了、営業開始です♪

皆さん、お久しぶりです。

しばらくブログを書く余裕もなくご無沙汰しておりましたが、3月20日(金)をもって神田での営業を無事に終了することが出来ました。

回数券の未使用分をできるだけ消化してくださいと該当する方にアナウンス致しましたので、3月はわりと忙しい日々が続き、最終日には初診の方まで飛び込みでいらっしゃったりして。

8カ月半という短い期間でしたが、神田の院を多くの方にご利用いただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして翌21日には御徒町カイロ整体院の三浦先生(力持ち)に大型家具の搬出などをお手伝いいただき、22日、23日でようやく引っ越しが完了いたしました。

新店舗の住所などは以下の通りです。

私の自宅からは自転車で4分ですよ~♪

◆〒336-0911 埼玉県さいたま市緑区三室1294-2 C区画
 ☎070-6482-9354
 JR京浜東北線 北浦和駅東口から東武バス「市立病院行」で約13分、「教育センター前」バス停下車スグ

*グループ各位でリンクを貼って頂いている方は、千代田区/神田からさいたま市/北浦和にご修正をお願いいたします。HPのURLは変わりません。

で、ようやく内装がカッコ付きましたので、写真を公開いたします。

mimuro2.jpg

この黄色と緑に塗られた派手な建物のちょうど真ん中に当院があります。「教育センター前」のバス停を降りたらスグ目に飛び込んできますから、絶対に迷うことはないでしょうね(笑)

そして入り口はバス通りの反対側の小道に面していて、正面にはセイムスさん(ドラッグストア)とカーブスさん(女性専用スポーツクラブ)が! その先はゴルフ練習場なので人通りは思った以上にあります。

mimuro1.jpg

これが当院の正面入り口。

mimuro4.jpg

神田の半分ぐらいの広さになりましたが、内装はそのまま移植しましたので雰囲気はあまり変わりませんでしょ?

mimuro3.jpg

待合スペースもソファをそのまま持ってきましたので、ゆったりく寛げますよ。


ビジネス街から住宅街への移転で、お客様の層も完全にチェンジとなりましたから値段設定も大幅改定。

目玉は「つらいトコだけちょこっとコース」の15分500円! ですね。

まずは当院の施術を知ってもらわないと始まらないですから、お試しを兼ねてこの値段にしました。

朝から女性中心にチラシを配りましたが、いやいや、この500円に興味を持って下さる方がホント、たくさんいらっしゃいましたよ~(^^)

一応、当面休みナシで朝9時から夜8時、9時ごろまで開けてみて様子を窺う予定です。

さあ、準備が整いましたから、張り切っていきますよ~!


■■北浦和駅東口からバス13分。「治りたいあなた」のための整体院です!
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com
スポンサーサイト
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。