スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神社のご神木パワーを頂いてきました!

晴天に恵まれた文化の日の今日、お昼休みに自転車で氷川女體神社へと参拝に行ってきました。

bunkanohi2.jpg

お詣りの目的、というワケではないのですが、今日は境内にあるご神木に触りたくて。

というのも日々、患者さんのカラダに触って、氣のエネルギーを出し入れしているとどうしても邪気のような負のエネルギーを受けてしまうんですね。

もちろんできるだけ受けないように細心の注意を払ってはいますが、カラダのあちこちに残ってしまうことがあって、2カ月ほど前には変な頭痛に悩まされましたし、時には夜中に掌が痒くて目が覚めたり…なんてことも。

で、整体関係の仲間から「大木に触ると邪気が抜けますよ」、という話を聞いていたので試しに行った次第です。

本殿へのお参りを済ませた後に境内の立派なご神木に触ってきました。

bunkanohi3.jpg

おお! 患者さんの患部に触った時と同じようなビリビリとする感覚が掌に伝わってきます、きます!

ご神木からの神聖なパワーを頂きながらカラダの中に滞留している邪気を吸い取ってもらっているイメージを頭に描いて、無心に木肌に触れていると…

「おや? あれに見えるは京之助先生じゃないですか!」

その声に驚いて振り返ると、ご一家で通院してくださっているSさん夫妻のお姿が。

あちゃー、ヘンなところを目撃されちゃいました(汗)

「先生、なんか木と対話をしてるみたいでしたよ~」

確かに知らない人が見たらそんな風に映るんでしょうね。

ま、それはともかく、邪気抜きの効果はてきめんでスッキリした気分で神社を後にしました。

ありがとうございます<(_ _)>


今日は全国各地でいろんなイベントが催されているようですが、当院の近くでも「三室ふれあい祭り」という地域のお祭りが小学校の校庭で開催されていました。

bunkanohi1.jpg

ちょうど小学生の金管バンドの演奏が披露されていました。

子供たちが奏でる素直な音色は心にスーッと入ってきますね♪

今日は地元からいろんなパワーを頂きました(^^)


■■北浦和駅東口からバス13分。京之助カイロ整体院は「治りたいあなた」のための整体院です!
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

■■クチコミサイトの「エキテン」に参加しております!こちらのサイトもぜひご覧ください。
   また、当院の施術を受けられた方、ぜひクチコミ投稿をお願いいたします。
 エキテンのサイト http://www.ekiten.jp/shop_6772095/ranking/

スポンサーサイト
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。