スポンサーサイト


復習しないとね

今日はスクールの日でした。

何カ月かぶりのフラワー校での授業。

初めてご一緒するスクール生の方もいらっしゃるみたいで、楽しみにしながら小岩に向かいました。

最初はⅠの付帯の♯$の復習。

もう半年ぐらいやってなかったので、細かい所がトンでいて冷や汗タラリ

たまにはノートを見返さないといけませんね、反省。

その後は骨盤のデバーシ。

なんたってこのモーパルは最難関。

4人で相互に検査をしましたが、諏訪先生による答え合わせの結果、私の正解率は3割3分

バッターならまずまずの成績なんだけどなぁ…。

たまには練習しないといけませんね、反省。

新しいことを覚えると、前のことを忘れていくのは人の常ですが、忘れて覚えてを繰り返すことで定着した知識・経験はホンモノになります。

しかもアタマだけでなく、カラダにも覚え込ませれば、さらに強力に定着します。

また別の日に改めて日記に書きますが、私の趣味のギターと整体って、とても似通っているんですよね、技の修練という点で。

まあ、それはともかく、今日は復習不足を痛感したスクールでした。

やれやれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
