スポンサーサイト


母の耳鳴り・膝痛・腕のシビレ

昨日、病室で母の頚椎をデバーシで矯正して首を楽にしてあげたら、

「耳鳴り、何とかならない?」

との要望。

実は以前、帰省した時にもトライしたのですが、その時は玉砕。全く変化が出ずに苦い思い出が残っていました。さあ、今回がリベンジですね。

病室にはベッドがなかったので、仕方なくイスに座った状態で後頭骨2のラインの痛みをとって、さあ上頚を…と思った矢先に看護師さんが来たので施術は中断。続きは夜、自宅でということに。

夕食後、耳鳴り以外の不調箇所を尋ねると、右膝の痛みと右腕のシビレがあるとのこと。なのでまずはそちらから先に片付けることにしました。

膝はお皿の奥のほうが痛くて、立ち上がる時にスッと立てないんだとか。

膝蓋を動かしてみたら動きはスムーズで引っかかりもなし。これならドロップなしで大丈夫そうです。

膝蓋に沿って指を当て約1分。痛みは9割消え、あとピンポイントで残った痛みをさらに1分。これで正座からでもスッと立ち上がれるようになりました。

腕のシビレはC6、肩、肘、手首とやりましたが、肩の付け根に脂肪瘤があって、どうもそれが神経を圧迫している節が。その辺りに手を当ててピリピリを取り除くとシビレはほぼなくなりま
した。あと上腕に残った圧痛点はカウンターストレインでトドメを刺したらほぼ不調は解消。

よかった、よかった。

さて、いよいよ耳鳴りですが、症状は両耳の中で蝉が鳴いているぐらいのヒドさ。

施術は上頚、下頚、クラニアル一通り(EP長め)。

結果、右耳の蝉はどこかに飛んで行ったみたいです。

左耳の蝉も鳴き方が変わったそう。

いやー、少しでも結果が出せて良かったです。

で、母に「これで6000円、もらえると思う?」と試しに尋ねてみたところ…

「もらえる」

と即答してくれました。それだけ効果を実感した証拠ですね。

とても自信につながりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが京本さん!!

お母様もだいぶ喜ばれたでしょう♪

今度お会い出来るのを楽しみにしてます!

色々情報交換しましょ〜

No title

大沼さん、コメントありがとう。

母の耳鳴りはもう何十年の付き合いらしいから、多分、一筋縄ではいかないと思います。

今夜も引き続きやってみる予定。

大沼さんも早くも結果が出ているようで素晴らしいですね。

あっ、そうそう、美味しい三茶ランチで太らないようにね〜(笑)
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
