スポンサーサイト


父の容体③

昨日はずっと父の側で付いていて、寝たきりで辛そうな首や背中をマッサージしたり、引き続きカラダのいろんな所からピリピリを抜いたりして、回復を祈ってました。

ピリピリは足の裏が結構強めに反応しますね。

JNのリンパの施術でも教わりましたが、確かに邪気が出やすい場所なんだというのが実感できました。

それで、病院から自宅に戻るラスト1時間で、呼吸の苦しそうな父のために、喉の両脇に両手を当てて、邪気を抜いたのですが、これが凄まじいことになってしまいました。

私の両手が塞がっているので、受けたピリピリを足から床に抜くようイメージして誘導したのですが、あまりにそのエネルギーが強く、カラダ全体、両脚が痺れるほどの強烈さ!

ピリピリじゃなくビリビリビリビリ~!!!!っていう感じ。

うわーっ! 何だコレ!?

何度か中断しながらカラダを払い払い、数回繰り返しましたが、私のカラダに受けたダメージがヒドく、頚椎から腰まで、左側にズラリと痛みが出てしまいました。

気力を使い果たして、もうフラフラ。

病院という場所柄、ヘンなものが悪さしたのかもしれませんが、こんなのは初めての体験でした(汗)

普通の施術でピリピリを抜く程度なら心配はないのでしょうが、父のような重篤な患者さんに対してはホント、心してかからないといけませんね。

…帰省して3日間、未熟な整体師ですが、私にできる精一杯のことはやってきました。

マヒした右半身が動き始めていい兆候は見られましたが、後は本人の気力と運命に委ねるしかありません…。

心配は尽きないですが、母からの朗報を待ちたいと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
