スポンサーサイト


結婚記念日

今日、4月30日は私の結婚記念日。

23年になりました。早いモンですな。

月末なので、今日は猛残業デーになることがはなから分かっていたから、昨日カミさんと久しぶりのランチに行きました。

父のこともありましたが、我々の老いじたくのことや私が開業に向けて考えていることや資金計画など、今まで言い出しづらかったことも含めて率直に話せました。

まだ全面賛成とまではいきませんが、ある程度、考えは理解してくれたみたいで、当初の予定より開業スケジュールが早められそうな状況になってきました。

少し前のブログで、ターニング・ポイントの話を書きましたが、今回の看病帰省で私の意識も変化したし、周りのいろんなことが動き始めているのが実感されます。

それは嬉しいことばかりではないけれど…。

いろんな風を感じながら、未来に向かって歩を進めて行きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
