

再び、徳島へ…

昨日、仕事中に連絡が入り、夕方の新幹線に飛び乗って一路、徳島へ。

当初から危惧していた肺炎が悪化し、肺に水も溜まり、かなり難しい状態まできてしまいました。

病院に到着したのが夜中の1時ごろ。

父の呼吸は、言わば喘息の発作が寝ても覚めても続いているような感じ。肺が半分ぐらいしか機能していないので、見ているほうも辛いぐらいの苦しみ方です。

あとは本人の気力と体力がどこまでもつか…。

痛み、苦しみを少しでも和らげられるようベストを尽くします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
お父さん、京之助にあえてうれしいでしょうね。

今は辛い大変なときですが京之助さんの声は届いてるはずです。

ベスト尽くしましょうね!!

No title

そんな状況なの・・・

頑張って下さい。

からこと つちやさん

応援メッセージ、ありがとうございます。

父は一進一退の状況ですが、家族、親戚に囲まれて頑張っています。

はらぼーさん

そうなんですよ…。

一時の危険水域からは脱していますが、いつ何が起こっても不思議ではない状況が続いています。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
