スポンサーサイト


父の背中

今日は頂いたお香典の整理などをやりましたが、父の葬儀に参列して頂いた方は100名を越えていて驚きました。

生前、いろんなところで人のために尽力した父の、人生の証だと思います。

通夜や葬儀のときに、「ありがとう」「お世話になりました」という言葉を父にたくさんかけて頂き、改めて父が数多くの人に愛されていたのだということを身に染みて感じました。

あぁ、やはり親父の背中は大きいです。

私の残りの生涯で、その背中に果たして追いつけるのだろうか…。

偉大な父が遺影の中で微笑んでいます。

今度会えるのは四十九日法要かな。

今夜の深夜バスで徳島を後にします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父様、とても素敵な方だったのですね。
お父様のご冥福をお祈りいたします。

西小山カイロりまさん

ありがとうございます。

父は真面目一辺倒でもなく、ユーモアのセンスもあり、周りを明るくする人でした。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
