スポンサーサイト


公開生放送

今日は息子にクルマを取られたので、どうしようか…と思案した結果、バス&電車で大宮に出掛けました。

家にジッといても何だか手持ち無沙汰ですから。

大宮は自分の中では開業の候補地のひとつ。

新幹線も止まる埼玉最大のターミナル駅ですからね~。

雨が降ってましたが、いつものようにプラプラと街歩きをしてショッピングを済ませた後、西口のファースト・キッチンでポテト(&ガーリックマヨネーズ)を堪能してからアルシェビルへ。

実は大宮に来た目的のひとつが、このビルにあるNACK5のスタジオで、公開生放送を見ることだったんですね。

土曜日の午後に放送されているのが「HITS! THE TOWN」という番組で、パーソナリティのバカボン鬼塚さんと山口五和(さわ)さんの掛け合いが面白く、クルマのラジオか、携帯アプリのradikoで毎週聴いている番組なんです。

公開スタジオに行きたい、行きたいと思いながらもなかなかチャンスがなくて、今日が初観覧となりました。

でも、残念なことにバカボンさん、今日がちょうど50歳の誕生日だったのに急性胃腸炎でお休み。ピンチヒッターをハッピーだんばらさんという方が務めていましたが、これもなかなかテンポよくて笑えましたね。

山口五和さん、ネットの写真でしか見たことなくて実物は初めてですが、思った通りのカワイイ女性でした~。

たまにはこういう、ミーハーな行動も楽しいモンですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
