スポンサーサイト


AOTは効くなぁ~!

今日は3週間ぶりにJN整体スクールへ行ってきました。

前半は検査とブロックの練習でしたが、一通り終わったところで臨床生のE先生に胸椎の矯正をお願いしました。

このところのバタバタで胸椎がかなりやられていて、ずっと違和感を抱えた状態でしたので。

4箇所ほどデバーシで治してもらいましたが、それでも追っつかないほどでしたので、E先生に引き続きAOTをやってもらうことに。

頚椎も5番、6番あたりにずーっと重い感じが続いていたので、それも一気に治るといいなと願いつつ…。

結果、背面の違和感は9割以上消えた感じでした!

素晴らしい!!

首も右に向き辛かったのが楽になっています。

いやー、やっぱりAOTは効きますね。

身をもって施術の効果を実感すると、本当に嬉しくなります。

ありがとう、E先生!

ありがとう、AOT!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

できれば一発でバッチリ決められれば良かったんですが、お役に立ててホッとしています。
技術の精度や使用するテクニックの選択など、練習を含めた経験は重要ですね。
今後もまたお相手願います。

えすみさん、AOTバッチリ効いてましたよ!
また、私のカラダを使ってあんなことやこんなことを試してみて下さいね(笑)
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
