スポンサーサイト


母の目の施術

タイトル、「母の日」の誤植じゃありませんよ(笑)

徳島に帰省していたときの母への施術の続きです。バタバタしていて書きそびれてました(汗)

片方の耳鳴りが良化した翌日の夜、母が寝る前にもう片方の耳鳴りを何とかしようと再びチャレンジしました。

で、一通り終わったときに母から

「目もやってくれない?」

と頼まれたんですね。

右目が以前、眼底出血したために見えづらくなっていて、瞼も落ち気味になっています。

なので、JNTの裏面にある目の施術2パターンと三叉神経だけやっておきました。確かにその時、右目から親指にビリビリきていましたから、悪い気が溜まっている感じでした。

翌朝、耳鳴りはどうなった? と聞いたら母が興奮気味に、

「耳鳴りは変わらないんだけど、目が、目が明るいんよ! 朝5時に起きたんだけど、何で今日はこの時間でこんなに明るいんだろう? と思ったら、そう、寝る前に目をやってもらったのが効いてたんやね。私もう、ビックリしてしもうた!!」

ええっ、そんなに効いたの?

これは嬉しかったですね~。

授業で習ったときにはこんな触るだけみたいなテクニックで本当に効くのかな? と疑ってしまいましたが(先生、スイマセンm(_ _)m)、この結果を目の当たりにして私もビックリでした。

さすがはJNTです。神保先生が長年かけてまとめ上げた珠玉のテクニックだと感動しました。

改めてスゴイ技術、本物のテクニックを教わっていることに感謝、感謝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
