スポンサーサイト


ギター伴奏と笑顔

昨日はちょっと残業してから神田のいつもの遊び場に。

その店のママのブログで、「今日は暇そう…」と書いてあって、実際に8時までお客さんは1人。

やっぱりね、と思ったら私が来店して10分も経たないうちにダダッと7人ものお客さんが立て続けにやって来ました。

いやー、昨日の福の神は私でしたね~! いいエネルギーを持ってました。

で、しばらく飲んで頃合を見てからお歌のコーナーに。

彩々20130515


私が口火を切ってから、お客さんのリクエスト曲を歌ったり、伴奏して歌わせてあげたり。

昨日は裕次郎まで歌わされました(汗)

ギター伴奏で初めて歌う人も何人かいて、凄く感激してもらいましたね。歌い終わった後の、何とも言えない少年のような笑顔を見ると、私も笑顔がこぼれます。

最初、「いや、私は聴くのが専門だから」なんて言っている人ほど、1曲強引に歌わせるとノリノリになっちゃって、「次はこの曲だぁ!」って止まらなくなるから面白いですよ(笑)

そんなこんなでお捻りワインやお捻りスコッチをタップリとご馳走になり、結局、終電まで遊んでしまいました。


整体師を目指し始めてから思うんですが、実は私、接客業に向いているのかもしれませんね。

毎日、お客さんのステキな笑顔に出会える生活…やっぱり憧れです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
