スポンサーサイト


まだ開業ラッシュは続く

今日はJN整体スクールのセミナーでした。

久しぶりに会う開業者の仲間もいて、大いに刺激を頂きました。

ありがたいですね。

当スクールの臨床生で、これから7月までの間に開業予定者が7人もいます。

スゴイことですよね、これってやっぱり!

私も早くその仲間入りをしたいですが…もう少し上昇気流が吹くタイミングを待ちたいと思います。

さあて、今日は酔っ払ってますので、こんなところで失礼しま~すm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!

一日楽しく有意義な時間でしたね。
スクールの素晴らしさを改めて確認し、
これからの期待も膨らみました。

上昇気流は吹き始めてるでしょ〜(^_^)v

はらぼーさん

昨日はありがとうございました。

特に開業したての仲間の話は教わることが多いですね。

はらぼーさんも臨床の極意をお願いしますね〜(笑)
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
