スポンサーサイト


母が地元のカイロ院へ

父が亡くなって一人暮らしとなった母。

2日に1度は電話をかけていますが、いろんな細々した手続きで忙しいみたいで、かなり疲れも出ている様子。

昨日の夜に電話したら、知り合いの紹介で、地元・徳島のカイロプラクティックの整体院に行ってみたと話していました。

本当は私に施術して欲しいみたいですが、埼玉まで出かけてくるワケにも行きませんからね…。

カラダの疲れはまあまあ取れたと言っていましたから、そんなに悪いところではなさそうです。

母の話なので詳しくは分かりませんが、その先生はカイロプラクティックに加えて独自の整体法をプラスした施術をやっているようです。

特にボキボキもされていないようなので、まぁ壊される心配はなさそうかな。

来月、四十九日で帰省したときにはしっかりとJNT整体をやってあげようと思います。


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
