スポンサーサイト


本日も神保スペシャル!

今日も午後からフラワー校でのスクールでした。

頚椎の新しい矯正方法を習ったり、膝の復習など(だいぶ忘れてた…汗)、本日も実践的な内容の授業を受けさせて頂きました。ありがとうございます。

それで終盤になってスクール生のN嬢の腰痛を神保先生が昔の整体法を使って施術され、バッチリ治りました。

いつ見ても、総院長先生の施術は次元が違いますね。

先生のレベルには到底とどきませんが、ブロックがない時には使えるテクニックですので、今度実験的に息子に試してみようと思います。

その後、H臨床生の顎関節の矯正も見せて頂けました。

いやー、目からウロコがポロポロ。

AOTの応用技、と言っていいんでしょうね。

顎関節が治ると、足の長短も逆転しました。

いつもセミナーで披露して頂けるようなスペシャルなテクニックを教えて頂き、ありがとうございました。

とても得した気分です。
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだかあっという間に、腰痛が無くなったのにはびっくりしました。

顎関節ですが、動かすと元に戻りやすいようですが、
今のところ、良くなったままです。

普段では、なかなか教えて頂けないテクニックだったので、とても勉強になりましたね!

Hな臨床生?ではありません。
H臨床生です♪

Hな臨床生さん(笑)、昨日はお疲れ様でした。

いい技を教えてもらえましたね。

真面目にスクールに通ってるといいことがあります。

No title

お。知りたい……。
今度教えてください(・ω<)

千鳥整体師さま

もしかしたら臨床で習ってる技かも知れませんが…。

では次回セミナーの時にでも
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
