スポンサーサイト


健康診断、驚きの結果!

先月、会社で受けた健康診断の結果が戻ってきました。

いやー、ビックリ。

去年と比較してずいぶん良くなっていましたよ~。

◎身長:+0.5cm(笑)
◎体重:-1.1kg
◎腹囲:-1.5cm(!)

◎矯正視力:1.0 1.2→1.5 1.5
◎糖代謝:B→A
◎脂質代謝:B→A
◎尿酸:C→A

血球検査がAからBに下がり、胸部X線検査が昨年と変わらずBだったのを除き、その他はすべてA判定!!!(パチパチ)

あんなにお酒を飲みますが、肝機能はずっとA判定ですからスゴイでしょ(笑)

とくにこれといった健康法を実践しているワケではないし、毎晩欠かさず深めの晩酌をしているのに数値が良くなっているのは、ナゼでしょうかね?

もしかすると毎週スクールでブロックを入れてもらっているから、カラダが根本から良くなってきているのかもしれませんね。

そんなワケで今日のランチは、味噌屋せいべえの濃厚みそラーメンをガッツリと食べてきました。サービスのご飯も調子に乗ってお代わりしちゃいました…(汗)


味噌ラーメン
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいじゃないですか!
その調子で減らしましょう〜(^_^)v

はらぼ〜さん

ね、いい感じでしょ。

この歳になると健康が一番の財産だって思いますよね。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
