スポンサーサイト


ライブ仲間の訃報

ついさっき、知り合いが書いたmixiの日記で、ライブ仲間が今月の15日に亡くなったことを知りました。

そのKさんとは2年前の夏に六本木のライブでご一緒したのですが、相方と二人でオリジナル曲やアリスの楽曲を中心に、見事なステージを聴かせてもらいました。ライブ後の打ち上げで話してたら私と同い年ということが分かり、mixiで交流することに。

そうしたらその2カ月後に胃癌が見つかりました。

転移はなかったのですが胃は全摘手術。それから抗ガン剤治療による過酷な闘病生活に入りました。

でも1年以上試した抗ガン剤の効果が思わしくなかったようで、今年の1月末からは高活性NK細胞療法(自分のNK細胞を人工的に培養してカラダに戻す療法)にもトライしたのですが…。

その時の日記で、民間療法も試すと書いていたので、私は彼にメールして、いろんな癌療法の情報を伝えてあげました。実際に彼が試したかは不明でしたが、インターネットですぐに調べて、お礼のお返事も頂きました。

今年のゴールデンウイークの初日から再入院して、それから約2週間…。本当に残念でなりません。

Kさんは千葉であったNHKののど自慢でアリスを歌って優勝するほどの歌の実力を持ち、mixiでアップしていた自作の漫画もプロはだしの腕前で、本当に才能豊かな方でした。オリジナル曲も数え切れないほど作っていたみたいです。


今はKさんのご冥福を心からお祈りするしかないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
