スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれから1カ月…

ふと思い出せば、先月の7日は父の葬儀の日でした。

あれから1カ月…。本当に月日の経つのは早いですね。

今日も雨が降ると言いながらいいお天気で、そう言えば先月のこの日も同じように暑いぐらいの晴天でした。

夕方のこの時間はもう初七日の法要が終わって、親戚たちと会食していた頃かな…。

独り身になった母には2日に1度は電話をしています。いろんな手続きやら、香典返しの作業やらで毎日忙しくしているようですが、やはり寂しいんでしょうね、以前の倍以上、よくしゃべるようになりました。

再来週には四十九日の法要で徳島に帰省するので、少しでも疲れが取れるよう、頑張って整体をしてあげようと思っています。この前、電話で話したときに、また目が見えづらくなってしまっていると言っていましたし。

さあ、親父は今、どの辺りまで天に昇っているのでしょうかね。

携帯で撮った父の遺影は、懐かしい表情で微笑んでいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。