スポンサーサイト


金曜日の昼休み

昨夜はおなか凹ませベルトを装着したままいつもの神田の店に飲みに行きました。

ギターを最近弾き始めた取引先の人をお連れしたのですが、楽しくてついつい飲み過ぎましたね(汗)

彩々20130613


飲んでる時は全然平気だったのですが、帰り道、さすがにベルトが苦しくて気分が悪くなってしまいました…。

あぅぅぅ。


一夜明け、今日は朝から仕事も順調に片付き、お昼ご飯は久しぶりに芝パークホテル前にある味芳斎という中華薬膳のお店へ。

ナスと挽肉の辛子煮(ライス大盛)を食べて汗ダラダラです(まさに大汗)。昨日のアルコールも完全に抜けた気がします。

ナスと挽肉の辛子煮


ベルトしてるのでちょっとお腹が苦しいですが(笑)

食後は芝公園のベンチで休憩。

芝公園130614


雨も上がり、しっとりした緑の中でフィトンチッドとマイナスイオンに包まれ、とても気分がイイですね!

さあ、あと半日がんばりましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
