スポンサーサイト


開業者はひと味違いますね

今日も午後からフラワー校での授業でした。

沖縄から大竹先生も参加されて、熱気に溢れていましたよ~。Ayaさん、順調に患者さんも集まっているとのことで、神保先生が沖縄組の健闘を讃えていらっしゃいました。

素晴らしいですね!

さてさて、今日はてくてくの山本先生とペアを組んでの授業でしたが、山本先生の質問に木村先生が答えていく形でしたので、かな~り実践的な内容でした。やはり開業者からの疑問・質問ですから実際の症状にどう対処するか…という真剣勝負ですからね。それを一緒に教われたのはラッキーでした。

このところパソコン仕事で上を向きづらかったのが、下部頚椎のとある操作でずいぶん楽になりましたし、胸椎もしっかり矯正してもらいました。

カラダも楽になり、感謝、感謝ですね。木村先生、山本先生、ありがとうございました。明日からまた仕事も頑張れそうです!

そうそう、明日は久しぶりの出張で石巻に日帰りで出かけてきま~す。天気はどうなのかな…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
日曜日の授業はいいですね~(´・ω・`)
また、てくてく山ちゃん先生来てましたか。
行きたかったな~(・_・;)
片付けしないといけないから…

はらぼ〜さん

いろいろと開業までの準備があるでしょうからね。

来週は法事で欠席しますから、またセミナーでよろしくです(^-^)/
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
