スポンサーサイト


父の日のサプライズ!

昨日、スクールから帰宅すると玄関口に何やら置いてあります。

ん? 何だろう?

と思いながら着替えたりしていると長男が寄ってきて

「これ、父の日だから」

とプレゼントを渡してくれました。

父の日1改

まさかのプレゼント!ホント、嬉しかったです。

さあ、中身は何でしょうか…。

父の日2改

ジャーン

ビックリしました。山崎の12年です。

ずいぶん気を遣ってくれたんだと思います。

先月、初任給でお母さんに母の日のプレゼントを買うように勧めておいたから、父の日には私に、と張り込んでくれたのでしょう。

そういえば昔、亡くなった父に初任給でレノマのネクタイを買ってあげたのを思い出しました。普段はネクタイをしない父でしたが、背広を着るときにはよくそのネクタイを締めてくれていましたっけ。

そんなことを思い出しながら、息子の真心をロックで頂きました。

涙が出るほど美味しかったですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
