スポンサーサイト


石巻出張とプロタンディム

昨日は石巻にある、とある工場の見学に行ってきました。

震災後、東北に行くのは初めて。その工場も津波の被害に遭って一時は撤退も検討されたのですが、奇跡の復興を遂げた所です。

近隣もだいぶ復旧したそうですが、まだ解体されずに残っている建物も多く、地震と津波の脅威を改めて肌で感じさせられましたね…。

その後、北上川の中瀬にある石ノ森萬画館にも連れて行ってもらいました。

石ノ森萬画館convert_20130618134822


石巻のご当地ヒーロー、シージェッター海斗って知ってますか?

シージェッター海斗convert_20130618135002


ウチからこのコミックスも発売していて、館内の売店でもたくさん置いて頂いてましたよ。

さて、それから仙台駅の近くまで戻り、牛タンの名店、利久へ。すんごい肉厚の牛タンを堪能してきました。

牛タンconvert_20130618122217

今回の出張はメーカーの担当部長さんと代理店の人と私の3人で出かけたのですが、その担当部長さんも徳島出身ということが分かり、話も弾んでかな~り飲み過ぎてしまいました。

牛タンを食べながら中生から始めて地酒の冷やを一人5合は飲みましたか…。でもって新幹線でハイボールを850ml。で、大宮で降りてからまたバーボンの水割り…。

さすがの私も千鳥足でした(汗)

でも実は、日曜日のスクールで遠藤先生からプロタンディムを買わせて頂いていたので、今朝は二日酔いもなくスッキリ。

まだ2粒目でしたが、効果アリでしたね。

遠藤先生、グーです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

よかったですね。たしかに、酔いはしますが、二日酔いにはなりにくいです。

私も最初、この効果にびっくりしました。

No title

本当に私のような酒飲みにはありがたい効果です。

ウコン単体の効き目と比べてもぜんぜん違いますね~。

プロタンディム

こんにちは。
プロタンディムで検索しておじゃましております。
乳癌の愛犬ですが、心臓疾患の為手術ができません。
2日前、動物病院の先生から「プロタンディム」のサンプルを
いただきました。人間用なので1日、1/4錠です。
動物用も発売予定らしいのですが。
その後、飲み続けられていますか?副作用はないですか?
愛犬に与える前に、自分自身で飲んでみようかと思っています。
突然の書き込みすみません。

No title

えりママさん

コメントありがとうございます。

ワンちゃん、心配ですね…。

さて、プロタンディムについてですが、あくまで私の個人的な感想ですが副作用もなく、非常に体調もいい状態が続いています(毎日1錠)。

ただ私も試しに買わせて頂いている立場ですので、詳しくはディストリビューターの方にお尋ねください。

腎臓や肝臓に疾患がある人は注意が必要とのことですので。


プロタンディム日記
http://blog.livedoor.jp/nishikama-happywealth/


プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
