スポンサーサイト


大忙しの金曜日(汗)

今夜、9時半に東京駅前を出る深夜バスで徳島に帰省するのですが、台風は大丈夫かな(汗)

高速が豪雨で通行止めとかにならなければいいのですが…。

天気予報では明日、徳島は晴れみたいですけど。


今日は仕事的には月の中で最も忙しい日。金曜日はいつも休日前の駆け込み仕事が舞い込んでくるのに加えて、20日〆の請求書の処理も重なって。しかもフロアの大掃除の日までカブってしまいました…。

一日中バタバタと動き回りましたが、デスクの上を片付けたらとても気持ちが晴れましたね。

こんなにスペースが広かったんだ(笑)

面倒くさがらずに、日頃からキレイにしようと思いましたが、さてさてその誓いはいつまで持つことやら。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
