

気のせいかも知れませんが…

先日ブログで書いた「おなか凹ませベルト」…。

私の装着法がキツすぎたのか、クシャミしたり咳き込んだりした瞬間にバチンと外れてしまうためにイライラして現在は使っていません。一応、通勤カバンの中には入れてあるんですけど。

VOLTの編集長に聞くと、編集部には「ウエストが5cmも細くなりました!」など、喜びの声が多数届いているんだそうですよ。

ところが、これは気のせいかも知れないのですが、そのベルトをしていないにも関わらず、どうもお腹が一回り小さくなったような気が。

まだお腹が張り出しているので、ズボンが緩くなっちゃった…とかっていうのではないのですが。大関が小結ぐらいになった感じ(←余計にわかりにくい?)

ひとつ考えられるのは、ベルト装着の翌々日から飲み始めたプロタンディムの効果なのかも知れません。

たしかにトイレに行く回数は以前よりも少し増えていますから、宿便が減っているのかも。

まだ飲み始めて10日ほどですので、もう少し様子を見てみたいと思います。

このままお腹がペッタンコになったら最高なんですけどね!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
