スポンサーサイト


風邪引きの1週間

今週の頭から風邪を引いてしまい、喉が痛い日々を送っていました。

激しい咳も出るし、タバコを吸うとメンソールが喉に染みます(←それでもやめない)

なので夜遊びは自粛してずっと帰宅部。家ではもちろん飲んで、喉をアルコール消毒していますが、夜は11時ぐらいには就寝するから睡眠もタップリ。その甲斐あってかようやく治りかけてきました。

これまでは年に1、2回、溜まった疲れでグワーッと熱を出してカラダをリセットするというパターンが多かったのですが、最近はそういうことが無くなってますね。

基本的に健康のレベルがアップしているのでしょう。4月の健康診断もいい結果でしたしね。

この歳になると健康が一番の宝物ですね。自分の夢を実現させるにも、健康でなければ始まらないことだし。

そんなワケで、今夜はいつも行く神田のお店の三周年記念パーティー。

喉も回復したので久しぶりに歌ってきま~す♪

*追記

楽しくはしゃいできました~☆

彩々20130628_convert_20130702172900
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
ほどほどにぃ~・・・。
って言っても、無理かな(笑)

No title

がんじゅう家先生

無理でした(笑)

でもプロタンディム飲んでますから、二日酔いはなかったですよ、ノドは乾いてましたけど。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
