スポンサーサイト


フットサルで動けるために…

土曜日の朝、朝食を済ませてくつろいでいると長男が起きてきました。

ん、確か先々週の土曜日も同じような光景が…。

「ちょっとこの辺を整体、やってくんない?」

やっぱりね。彼がこの辺と示したのは梨状筋のあたり。

仕事でかなり筋肉が疲れているようです。

検査はカテゴリーⅡ。頚椎、胸椎はとくに歪みはなしですが、前屈、後屈すると腰椎が痛いとのこと。

伸展して梨状筋にアプローチ。痛みの範囲が広いので一つずつ丹念に痛みを取り除いていきます。

「これをやってもらうと、フットサルで動けるから…」

そう、長男はお昼からフットサルの予定が入っていたんですね。

まあ、こうやって頼られるのはちゃんと私の整体の効果を認めている証拠。嬉しいですよね。

最後にⅡのブロックを入れて終了です。

ご飯を食べて、クルマで元気に出かけて行きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親父、大忙しだ〜
当てにされてるね!
頑張れ!オヤジ。

No title

はらぼ~さん

そう、当てにされる、頼りにされるっていうのはとても嬉しいことですよね。

開業して多くの人にも頼られたいですね。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
