スポンサーサイト


本日も猛残業デー!

今日は月に一度の長~い会議が午後からあったのですが、それがいつもの半分ぐらいの時間で終わりました。

おあ、これはラッキー!早めに飲みに行こうっと、とウキウキしていたら不穏な内線電話が。

「月曜日の局長会に使うから今日配った資料にこれとこれを加えて作っておいてくれ」

声の主は常務でした。

昨日、この資料を作るのに10時ごろまでかかったのに…。

でも仕方がありません。今日のウチに作っておかなきゃ。

そんなワケで今日も猛残業デーとなりましたが、まあ、私の作った資料がわかりやすいと評価されたんだと思うことにしました。

ポジティブ・シンキングでね。

で、もうすぐ10時だけどちょっくら飲みに行って来ま~す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
