スポンサーサイト


美女軍団が熱いよ~!

梅雨が開けましたね!

今日は午後からフラワー校でのスクールに参加しましたが、おぉ!オレンジ先生や、明後日に開業を控えた大井先生! そして臨床で頑張っている阿萬先生と、美人整体師が揃い踏み。加えてスクール生のIさん、Kさんのお二人もいて、フラワー校の熱気は最高潮。

美女がいっぱいです!

室内の熱気もムンムン~!

総院長も相好を崩しておられましたよ~♪

で、そんな美女たちを尻目に、私はF木くんと久しぶりに組んでJNTの復習をしましたが、少~し物足りない部分があったのでアドバイスさせてもらいました。

うーん愛が…足りなかったかな(笑)

でもそれでもカラダが楽になっているのはJNTがいかに優れた整体法だってことなんでしょうね。

F木くん、ありがとうね~!

そのあと、オレンジ先生が遠藤先生に鼠径部の痛みについての質問を。

自らモデルになって施術を受けたオレンジ先生のナマめかしい声(叫び?)!いまも頭の中でヘビロテしています。

ありがとうございましたm(_ _)m

今日は補助の青いベッドも出すほどの大盛況!

いろんな意味で(?)刺激をもらった一日でした。

暑かったけど、それ以上に熱かったな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はいつも以上に、活気・熱気ともにありましたね。


毎回のことですが、開業している先生からの質問は、なるほどと思う部分も多く、参考になります。

No title

えすみ(B型)さん

そうそう、開業者の方の質問はリアルに直面している問題ですからね。

それに答える先生も豊富な臨床例をお持ちだから、すごく勉強になります。

No title

昨日はお疲れさまでした。

本当に昨日のスクールは、熱気に包まれていましたね。
オレンジ先生や大井先生がいらしたので、華やかでしたねー。
(軍団に入れていただいて恐縮〜!)
京之介さんの技も体感できたし、刺激いっぱいの一日でした。

暑さと熱気の後のビールはさぞかし美味だったでしょう!

あまんさん

昨日のビールは文字通り、五臓六腑に沁み渡る美味しさでしたよ〜(笑)

日曜日の午後のスクールは特に刺激的ですね。毎週何か得られるものがありますからウキウキして小岩に向かいます。

お疲れ様でした。
確かに熱気に満ちていましたね!

美女ばかりでしたが、勉強中は集中してましたよ~(*⌒▽⌒*)

やはり、施術には、愛が必要ですよね(*^^)v

はらぼ〜さん

えー、僕も美女の色香に惑わせれることなく勉強に集中しておりましたよ。華やかなスクール、楽しいですねo(^▽^)o
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
