スポンサーサイト


本日もビール日和!?

いやー、今日も猛暑日ですね。東京では最高気温が35.5度まで上がるとか。

あまりの暑さのせいでランチは以前、ブログにも書いた中華薬膳のお店でナスとひき肉の辛子煮という、カプサイシンたっぷりの定食を食べました。

熱いし辛いしで、食べながらアゴから汗がポタポタと滴り落ちるほど。コーヒーショップに移動してアイスコーヒーを飲んでますが、まだ汗が吹き出しています。

まあ、心地いい汗なんですけど。

しかし室内と屋外の気温差が半端じゃないですね。汗が冷房で冷えてクシャミも出るし、また外に出ると直射日光でグッタリするし…。

体調の管理を怠るとすぐに風邪をひいちゃいそう。気をつけないとね。

私、寝る時にはクーラーを使わない派なので、昨日は網戸&扇風機で頑張りましたが、寝苦しくて睡眠が浅かったんでしょうね、朝から欠伸が絶えません。

今日は残業ナシで早目に帰ろうっと…と思いながら、生ビールの誘惑に果たして勝てるかどうか!?

死ぬほど美味しいんだろうなぁ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビールv-275ビールv-275

この時期はビールの誘惑には勝てませんね~(笑)

りま先生

やっぱり誘惑に負けました(笑)

冷たいビールは内臓を冷やすからよくないのは承知しているのですが、本能の命令には逆らえませぬ。

このブログを書いている時点で、誘惑と闘う気がなかったのでは?

「よし、今日は○○で飲もう!」って感じで…


無理して我慢すると、身体に良くないですからね。

えすみ(B)さん

お、お察しの通りで(汗)

脳みそがすでに泡泡でした。

だってしょうがないよね(笑)

死ぬほど美味かったんでしょ~?
分かりますよ~(●´ω`●)

はらぼ〜さん

泡で溺れ死ぬかと思いました(笑)
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
