スポンサーサイト


へるすめ~た~

ずいぶん前に壊れたままになっていた、わが家のヘルスメーター。

プロタンディムを飲んでの体重変化なども把握できてなかったので、先ほどケーズデンキで買ってきました。

ジャーン!!

ヘルスメーターconvert_20130713135759

社員食堂で有名になったあのTANITAのFS-100という薄型のオシャレさん。

ふーん。今どきは「体組成計」って言うんですね。

体重のほかに体脂肪率、内臓脂肪率、BMI(カラダの大きさを表す指数)が測定でき、ボタンを押せば前回の測定値が表示されるので、変化がわかって便利そうです。

買ったお値段、ナント2,980円也。こんなに安いんだったらもっと早く買えばよかったです。


で、さっき初期設定を済ませて乗ってみると…

思っていたのより2kgほど重い数値。まあお昼ごはんをお腹いっぱい食べた直後だからな。正式なスタートは明日からということにしましょう(笑)

さあ、これからドンドン痩せていきますよ~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安いですね・・・。
我家の体重計は、体脂肪は測れるか? たぶん・・・。
でも、体重計は毎日測らないとですね!
私は朝晩測ってます。

私もプロタンディムを飲んでます!
結構、食べて飲んで間食してって感じですが、
飲んでからは太ってないですね!

No title

がんじゅう家先生

当初の予定ではプロタンディムでグイグイやせてたハズなんですが(笑)

とりあえず私も朝晩、計測してみようと思います。

大丈夫、痩せますよ~(●´ω`●)

それにしても安いのね……
因みにぼくは、実年齢より15才位若く出ますが、どれだけ正確なのか
心配です。

No title

はらぼ~さん

ちょうど3連休の書き入れ時だったので、特価だったようです。

近くにヤマダ電機があるので対抗してるみたい。

ウチのヘルスメーターでは体内年齢までは出ませんが、はらぼ~さんの15歳若く出るってのはいい線じゃないですか。

私も気持ちはバリバリ30代です!(笑)
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
