スポンサーサイト


久々の本院と巣鴨ライブ♪

今日は夕方から久しぶりのライブがあったので、午前の部でお願いしますと連絡していたところ、おお! 久しぶりの本院でのスクールでした。

F木クンとT沼くんの迷コンビとも一緒で、懐かしかったですね。本院初のM浦さん、いろんな意味でご迷惑をおかけしました(笑)

今日はデバーシ中心の授業でしたが、もちろん検査もやりましたよ。T沼クン、どうも私との相性が悪いのかアームホッサが出ないんですね…。彼にとって私は開業までに倒さなければならない「ラスボス」となりましたので、さあ、どうなることやら。手強いよ~(笑)頑張ってね~。


で、スクールが終わって今日のライブがある巣鴨に移動。ライブと言っても仲間うちの発表会みたいなモンだったので告知もせずだったのですが、30分の時間をもらっていたのでそれなりに緊張。

カラオケボックスに入って、最終的な選曲を確定して練習していたところ、あれれ、部屋の窓からバラバラという音が!

すんごい雷雨に襲われました。慌てて傘を買いましたが水も滴るイイ男になっちゃいましたよぉ~。あぅぅぅ。

ライブのセットリストはこんな感じですが、図らずも雨にまつわる曲が多くて、タイムリーではありましたね。

1)TRUE LOVE(藤井フミヤ)

2)sqall(ライバル・福山雅治)

3)糸(中島みゆき)

4)歌うたいのバラッド(斎藤和義)

5)たしかなこと(小田和正)

6)涙そうそう(BEGIN)アンコール

手風琴130712_convert_20130715094110
巣鴨:手風琴にて


アンコールは直前に決めたんだけど、心も落ち着いてきたから亡き親父のことを思って選びました…。

ちょっとウルッときたけど、ライブだから頑張って歌いましたよ。

結局、帰宅したのは0時ごろ。

飲んで歌って笑って勉強して、楽しくて長~い一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
