スポンサーサイト


セッションとプチ整体の夜

最近、週の前半に深酒すると体力的にキツイので、夜遊びはできるだけ木、金にしています。

で、昨日はいつもの神田のお店にGO!

お客さんは常連の友だちがカウンターに2人だけのマッタリ状態。冷たい生ビールを飲んでいたらTシャツ短パンにサンダル履きという、ちょっと似つかわしくない若者が彼女連れでお店に入ってきました。ん? 誰??

「あれ~、どうしたの~!?」

と驚くママさん。ナンと離れて暮らしている息子さんでした。逢うのは1年半ぶりだとか。

私はもちろん逢うの初めてでしたが、スゴく物怖じしない彼で、オジさんたちと一緒にセッションしたりして、とても楽しい時間を過ごせました。

彩々20130718_convert_20130719141833


彼らが先に帰った後、終電までちょっとだけ時間があったので、ママと友だちに少しだけ施術。

その友だちには整体のことは話してなかったのですが、マインドテストと頚椎のデバーシ、痛みを取るデモンストレーションをやってあげたら

「きょ、京さんて…何者??」

と、目を丸くしてました。ゴメンね、黙ってて(笑)

楽しい一夜で、ちょっと焼酎を飲み過ぎましたが、プロタンディムのお陰で朝もスッキリ!

でも、寝不足だったので、不覚にも朝の電車で眠り込んで、2駅も乗り過ごして遅刻しちゃいました~(汗)


*今日のランチはたっぷりキノコのトマトソース スパゲティ。

パスタ_convert_20130719141940

ガーリックが効いて美味しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
