スポンサーサイト


ゴーゴーカレー!

都内は夕方前にひどい雷雨に見舞われましたが、昼間はもわ~んと蒸し暑かったですね。

でもプロタンディムを飲み続けているお陰なのか、この夏は今のところ食欲の減退はありませんね。

飲酒欲の減退もモチロンありません(むしろ加速気味!?)。

で、今日のランチは急にお腹がすいて金沢カレーの有名店、「ゴーゴーカレー・新橋駅前スタジアム」へGO、GO!

途中に路上でトッピング無料券をもらったので、定番のロースカツカレーにエビフライをのっけましたよ(ラッキー)。

ゴーゴーカレー_convert_20130723135943


金沢カレーは写真のようにアルミの深皿に入っていて、ロースかつとキャベツの千切りが乗っかっているのが標準スタイルだそう。これをスプーンではなくてフォークで頂きます。

ルーはあまり辛くなくて、ハヤシライスに似たこげ茶色の濃厚なもの。けっこうコクがあって、一度食べたらハマってしまうんですね、これが。

女子はなかなか入りづらいかもしれませんが、話題のB級グルメなのでぜひ一度お試しあれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構山盛りですね(笑)
でも、美味そう!
東京での会社員時代の昼食を思い出しました。
懐かしいなぁ・・・。

No title

がんじゅう家さん、山盛りに見えますが、ご飯小盛りの「エコノミー」というメニューですよ。

ロースカツがのって650円はお値打ちだと思いますね。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
