スポンサーサイト


LINE

数日前のこと、カミさんが

「パパもLINEやんなよ」

と言い始めて、強制的に私のiphoneにアプリをダウンロード。

私的にはメールでいいじゃんと思っていたのですが。電話代がかからないというのもあるし、災害時にも役立つからまあいいかなと。

メッセージをチャットみたいにやり取りできるのは便利だけど、すぐ送信しちゃうので緊張しますね(笑)

それで翌日、会社で仕事をしていたら取引先の人が来て、

「課長、LINE始められました?」

と言われ唖然。

じぇじぇっ!!!

カミさんに最初の設定を任せていたのですが、アドレス帳に載っている人みんなに通知されてたんですね(汗)

見たら友だちが108人もいました…。

家に帰ってカミさんにそのことを話すと

「なんか私、設定を間違ったみたいね~。妹からも『お兄さん、LINE始めたの?』ってメッセージが来てた(笑)」

だって。

もう疎遠になっている人はブロックしましたけど、ヤバイ、ヤバイ。

SNSとかやたら始めると面倒なので、twitterとかFacebookも開業まではやめておこうと思っていたのですが。

まあLINEは当面、家族との連絡用で使います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジェジェジェ・・・
それはまずい!
設定は気をつけないと(゜_゜;)

No title

はらぼ~さん

まぁ、そんな変な人はいないハズなので大丈夫かと思いますが。

よくLINEで、一人の相手に話しているつもりがグループ全部に送ってたりする失敗があるようなので、それも気をつけないとね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
