スポンサーサイト


JNの仲間意識

今日はJN整体スクールのセミナーでした。

今回は復習セミナーでしたので、前回と同じく解放テクニックを。

一見、簡単そうなのですが、脳脊髄液のリズムを感じるのはかなりの経験値が必要ですね。

超実践的なテクニックだけに、受講者の真剣度はスゴかったです。

またまた勉強させて頂きました。ありがとうございますm(_ _)m

セミナー終了後、開業者の先生、臨床生の先生との意見交換。

授業では教われないようなテクニックや治療院運営のナマの情報を聞いたりして、有意義な時間をすごせました。

この仲間意識!

これぞJNスクールの強みだと改めて感じた夜でしたね。

感謝、感謝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさに、その通りですね!

セミナーも勉強になるものだったし、
懇親会も有意義だった!
神保先生を中心とした、結束力には
凄いものが有りますね。

だからビールが美味いったらなかったですよ~ヽ(^0^)ノ
今日も暑くなるらしいから、
今夜もビールが美味いの間違いなし!

No title

はらぼ~さん

やはり同じ目的に向かって頑張っている仲間は大切な存在ですよね。

また美味しいビール飲みましょうねっ♪
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
