

音楽仲間のWA!

金曜日の夜、「京之助ユニット」の相棒、カーネル渡邉さんに誘われて神田の例のお店に。

京之助ユニットは去年の5月にブライアン小松さんも含めて3人のライブを三軒茶屋でやったのですが、その後、ブライアンさんが喉を痛めてしまい、秋のライブはカーネルさんと2人で出演することになってしまいました。

ブライアンさんの喉も最近、復調したと連絡を受けていたので急遽、神田にお誘いしたところ、仕事を早く片付けて駆けつけてくれました!

彩々20130726_convert_20130729143328


太目の中本工事みたいな人がカーネルさん。
一見、ハードロッカーみたいな人がブライアンさん。

久しぶりに3人でハモりましたが、めちゃくちゃ気持ちいいですね!

しかも偶然に山ちゃんという、これまた低音が素晴らしいハモりの名手も来店!

彩々20130726-2_convert_20130729180257


この人が山ちゃんね。

じつは山ちゃん、その声を見込んで京之助ユニットとは別に「今度一緒にライブやろう♪」と私が誘っていた相手なんですね。

この日、カーネルさん、ブライアンさんとも、山ちゃんとは初対面だったのですが、山ちゃんの声を聴いて大絶賛! 意気投合して4人でセッションしたりして、結局は山ちゃんも京之助ユニットに入れちゃおう!的なノリになりました。

彩々20130726-3_convert_20130729180347


今まではフォーク、ニューミュージックの楽曲を中心にやっていましたが、山ちゃんの加入でムード歌謡、歌謡曲路線にも地平が広がりそうです。じつは私もこう見えて(?)ムード歌謡の帝王なんですよ。

近々、ミーティングという名の飲み会をやりますよ~♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
