スポンサーサイト


聞こえてきた噂話

昨日の会社帰り、浦和駅で乗り換えの電車を待っていると、60代後半と思しきおじさんとおばさんの話に思わず耳をそばだててしまいました。

おじさん「最近、腰が痛くてダメでねぇ…」

おばさん「そしたらいい整体院を紹介してあげるわよ。一発で治るから」

おお、これぞクチコミの発生現場ですね!

場所が浦和ですので、もしや諏訪先生のところかも! と思いましたが、北浦和の整体院だとか。

私の地元だけにスゴ~く気になったのですが、残念ながら院の名前は出てきませんでした。

そうしたらそのおじさん、

「俺の知り合いでカイロプラクティックに行ったら変にヤラれてさ。そのまま救急車で病院に運ばれたヤツがいて、だからやたら行くなって家族から言われててね…」

うっひゃー、これまたスゴイ話! 完全な施療事故ですね。ヘルニアにバキッとやっちゃったりしたのかな…。

その後、TVによく出てる有名整体師(かお医者さん)の話題に。そこは予約が何カ月か待ちなんだとか。

おじさんはポツリと

「テレビ出てる暇があったら患者診ろって」

その通り、その通り。

そのおじさんとおばさんは北浦和で下車し、改札で別れておばさんは西口に行ったから、その整体院はそっち側かな。

うーん、どこなんだろう? 気になるなあ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
