スポンサーサイト


授業で健康体!

今日はJN整体スクールの授業日でした。

前半は検査とJNTの練習でしたが、そうそう、先々週から私のマインドテストの反応が出なくなり、いわゆる「健康体」になっています。

年末年始に帰省のために超ロングドライブをしたから、てっきりカラダはボロボロだろうなと思っていたところが、全く逆の結果になっていたからビックリでした(遠藤先生にも検査して頂いたので確実

これまでずっとカテゴリーⅡでしたがナゼかⅠもすっ飛ばしちゃって…。

う~ん、ホント不思議ですね~。

これもマジメにスクールに通っている恩恵だと感謝、感謝です。

それで後半は胸椎デバーシの復習でしだが、諏訪先生にT3、T4あたりの矯正をして頂けてこちらも感謝。
C6は先週、院長先生に教わった方法でTクンが施術。

とても楽になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

形だけでなく、ガッツリと本気の矯正を施すあたりがJNスクールのいいところですね。

学びながら健康になれるって最高です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
