スポンサーサイト


通勤地獄…

いやー、今朝の通勤は参りました…。

未明からの積雪が予想されていたので、早目に家を出て、少し早い電車に乗れたのはいいものの、超ノロノロ運転。しかも運行本数を3割ほど少なくしてたので、混み方もハンパじゃありません。

金曜日の終電並みの激しさ(汗)

さらに、途中で人身事故のアナウンスがあってしばらく運転見合わせに…(マジかよぉ)。

結局、会社には40分遅れで到着しましたが通勤時間、2時間20分。しかも立ちっぱなし(泣)


朝から足腰がフラフラです。


通勤の苦痛は都市部のサラリーマンの宿命ではあるけれど、これで費やす体力って相当なもの。

職住近接が理想だけど、もうしばらくは我慢しないといけなさそう。

ただ、ブログチェックと本を読む時間は確保できるんだけどねぇ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も久々に電車で通勤しました。
総武線快速も電車の本数を間引きしていた
こともあり、メチャ混みでした。
サラリーマン時代を久々に思い出しましたよ。

たんじさん

たんじさんもヤラれましたか。
間引き運転のせいでホームに人が溢れてしまって、かなり危なかったみたいです。
駅間で電車が止まらないようにとの作戦だったみたいですが、ちょっとねぇ…。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
