スポンサーサイト


夏バテしませんね~

連日、蒸し暑い日が続いていますが、お陰様で夜もグッスリ眠れているし、食欲も飲酒欲も旺盛です。

例年ならこの時期ぐらいに必ず夏バテするんですけどね。

最近、夜遊びをセーブしているのも大きな要因かもしれませんが、これは2カ月ほど前から飲み始めているプロタンディムの効果じゃないかと思っています。

お通じも出過ぎじゃない?っていうほど日々快調なので、消化吸収系は万全でしょう。内臓の動きが悪くなると私の場合、背中や腰が強張るのですが、そういう症状もありませんし。

体重は66~68kgを行ったり来たりですが、これが今のベスト体重ってことなのかもしれませんね。自分の認識では63kgぐらいだと思っていましたけど、無理に減量する必要はないのかもしれません。

もう少しお腹だけ引っ込めばいいんですが(笑)

まあ、自然なカラダの欲求に任せてみましょう。

青葉convert_20130805125959


写真は昨日のスクールに行く前に御徒町で食べた青葉の特製中華そば(850円)。本当は蒙古タンメン中本に行こうと思ったらすごい行列で断念。でもこの青葉、先日、テレ朝で放送されたラーメン総選挙で1位だったんですよ(ちなみに2位は一蘭)。もちろん美味しかったんだけど、前に食べた時の感動は…なかったなぁ。カラダが蒙古タンメンになっていたからかもしれませんが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この前、高円寺へ行ったけど、
どうしても蒙古タンメンには
足が向かなかった…(^。^;)
次は無理やり行ってみよう~(^-^)

はらぼ〜さん

じつは私もまだ蒙古タンメン、食べたことないんですよ。初めての人は野菜タンメンがオススメらしいですよ。いつも行列できてるのは辛いからお客さんの回転が悪いんじゃないかなって思ったりしてます。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
