

AIRism、いいよ!

この夏、ユニクロがイチオシで展開しているインナー素材のAIRism(エアリズム)。

究極の心地良さとか謳ってるので、先日試しに1枚買ってみました。

お値段、990円。

いつもは3枚でこのぐらいのお値段の下着なので、ちょっと勇気が入りますね(笑)

で、さっそく着てみたところ、むむむっ! かなり具合がいいですね!!

それまでのシルキードライを進化させただけあって、着心地の滑らかさと適度なフィット感がとても自然な印象。

何と言っても速乾性に優れているから乾きやすい=気化熱を奪うので涼しいですね。肌にベタベタまとわりつかないのは、夏にはもってこいです。

あまりに気持ち良かったので、カミさんにLINEでおねだりしたら家族分、どっさり買ってきました(でも私のは1枚だけだったけど…)。

冬場に大ヒットしたヒートテックもそうだけど、こういう素材技術の進歩っていうのは多くの人が恩恵を受けられるから素晴らしいですね!

鮎convert_20130806143520

写真は昨日食べた鮎の塩焼き! 今シーズン、初鮎。一ノ蔵の冷酒をクイッと飲りながら食べると最高でした~!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

一ノ蔵いいですねぇ~。
沖縄には日本酒、特に地酒系は少ないです。
まぁ、基本泡盛なので仕方がないのでしょうが・・・

私は、千寿が好きです。(字あってるかな?)

その鮎も、素材がよさそうだね!
焼き方が上手なのかな…(゚∀゚ゞ)

がんじゅう家さん

久保田の千寿ですね。僕も大好きです( ´ ▽ ` )ノ

泡盛も残波、好きですよ〜。

はらぼ〜さん

お寿司やさんだったんですが、オススメ品とのことで注文しました。

蓼酢で食べる鮎は夏の風物詩ですね。苦いはらわたの何と美味しかったことか!

No title

奥さんに"おねだり"とは、ラブラブですねぇ(笑)

鮎もおねだり?
料理上手な奥さんで、うらやましい!

No title

名無しさん

鮎は仕事の飲みの席で食べたものです。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
