

母親への電話

だいたい2日に1回のペースで徳島の母親に電話をかけています。

考えてみると、父が亡くなるまでは数カ月に1回ぐらいしか連絡してませんでしたからね…。

ずいぶん親不孝をしたものです。

まあ二人とも元気にやってるんだろう…なんて勝手に思い込んでいましたからね。

もう少し気遣いをしてあげてればよかったなと反省の日々です。

12日に父の100日法要があるので金曜日から夏休みを取っているのですが、昨日、母親と電話で話してると、子どもや孫の帰省を心待ちにしているのがヒシヒシと伝わってきます。

「帰ったら整体、いっぱいしてあげるからね」

「それが一番の楽しみやなぁ」

聞くと、また瞼が開けにくくなってしまっているみたい。めまいもあるとか。

せっかくだから、カラダの不調を全部無くしてあげるつもりで頑張ってきます。

半世紀にわたって患っている手強い耳鳴りにも再度、リベンジですね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沢山、親孝行してきて下さい!

都留カイロさん

徳島には3日いますので、頑張ってきます
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
