スポンサーサイト


いざ、帰省!

今朝も早起きして洗濯機を回すこと二回。元気に主夫しましたよ。

それから愛犬小太郎くんが後脚のヒザを怪我しているので動物病院へ。抗生物質を処方してもらって無理やり(?)飲み込ませました。

そんなこんなでバタバタと準備を整えて家を出たのがお昼前。

新幹線でカミさんの実家がある東広島に向かっているところです。

今回の帰省にあたっていろいろ悩みましたがブロックの一式セットを持ち帰るのは断念。ブロックのみ、カバンに入れて持って帰っています。

ボードや足枕はないけど、まあこれだけでもある程度は効果が出せるかなと。

東京駅で全国の駅弁を売っているコーナーがあったので、迷った末にえらんだのが鳥取のかに寿司。ほぐした身が酢飯を一面、覆い尽くして美味しかったですよ。





あ、もちろんビールもプシュっとね(笑)

真昼間のビールは気持ちよく酔えますね。何だか眠くなってきましたのでこれからお昼寝しま~す。

それでは、おやすみなさ~いzzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お休みの間、ゆっくりしてくださいね!
って、逆に忙しいですかね?

がんじゅう家さん

だぶん飲んだり食べたりが大忙しだと思いますね(^-^)/

毎日暑すぎだね~(^。^;)
しっかり親孝行してきて下さい!

都留カイロさん

そちらも暑いんでしょうね〜。
じつはカミさんの実家、クーラーがないんですよ(笑)
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
