スポンサーサイト


本日はビール日和~

今日は呉高専にいる甥っ子を迎えに行き、その足で大和ミュージアムへ。

初めてでしたが、なかなかしっかりした展示内容で、楽しめました。





遠藤先生、萌え萌えでしょ(笑)

家に戻って、お昼ご飯からビールをプシュ。暑さも手伝ってぐびぐび飲んでいると、カミさんの妹一家がやってきて、義弟(じつは私より年上)と一緒にビールをプシュ。

さすがにお腹がタプタプになりましたね。

夕方からは徒歩3分のところに住むカミさんの従兄弟のお宅でバーベキュー。



そしてまたまたビールをプシュ。

いやー、今日はビール、何本飲んだんだろう。十数本は一人で飲んでる計算!

でもあんまり酔っ払ってないから、お風呂あがりに焼酎でも飲もうかな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦艦大和とゼロ戦、これはたまりません!
近日中に、靖国神社に行ってきます!

遠藤先生

零戦は本物、大和はかなり大きな模型でした。日本のテクノロジーの素晴らしさに感心しますね。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
