スポンサーサイト


カミさんの顔面矯正

今朝、洗面所で鏡を見ていたカミさん、

「えーっ!顔が歪んでる!!」

と大騒ぎ。見ると右側の口角がへの字に下がっています。じゃあということで顔面矯正にトライすることに。

まずは顎の辺りのリンパを流し、顎関節をTMJで調整。あちこち顔を触っていて、何気なく頬骨の下を押したら

「痛い、痛い~!」

と痛みが走りました。特に打った覚えはないとのこと。

その場所に指先を当ててみるとビリビリが手に流れてきます。

もしかしたらここが原因じゃないかなと、ビリビリが抜けるのを待つこと2~3分、痛みはキレイになくなりました。

ついでなのでクラニアルをさっと一通りやって終了。その時はうーん、あまり口角は変わってないかな…と思いましたが、少し時間が経ってから見ると、おお、左右の口角がキレイに揃っていました!

初めての矯正でしたがうまくいって一安心です。

「今度はbefore、afterの写真、撮っておきなよ」

とカミさん。

そうだったな、失敗だったな…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもながら、さすがですね!
どれくらいの改善か、めっちゃ気になります。
次回は、是非before after よろしくです。

No title

え~!それは何気に凄いではないですか!
さすが!

No title

すげぇ~。
さすがですね!
ほんと、before after 見たいです!

あまんさん

こんなに上手くいくとは思ってなかったので、写真まで考えつきませんでしたね。

西小山カイロりまさん

原因の箇所がすぐ近くにありましたからね。ラッキーでした。

がんじゅう家さん

カミさんが喜んでましたから良かったです。女性にとっては大問題みたいですね。

No title

ちゃんと撮っておきなよ〜by奥さん・・・確かに!

やはり痛みという原因が有るんですね。
そこをいかに見つけられるかが勝負ですね。

都留カイロさん

そうなんですよ、痛い箇所が原因だったんです。勉強になりました。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
