スポンサーサイト


兄貴と母への施術

徳島の実家にいるとき、兄貴と母に施術しましたが、今回はちゃんと磁石を持ち帰ったので、AOTができました。

四十九日で帰った時、兄貴が整形外科で頚椎ヘルニアだと診断されたと言ってたので、デバーシはマズイなと思っていたので。

AOTで頚椎はバッチリ揃いましたが、残念ながら重い物を持ち上げた時に出る腕の痛みまでは消えていない模様。ただ、肩甲骨周辺をしっかり緩めたので、腕の稼動域はずいぶんと広がりました。

肩や肘、手首とすべてアプローチしましたが、うーん、その痛みの根本原因はどこにあるんでしょうかね…。また次回の宿題です。

母にもAOTは上手くキマリました。老人にはデバーシよりもAOTのほうがいいかもしれませんね。安全ですし。

JNTとⅢのブロックで全身をやったのでカラダはとても楽になったと喜んでもらえました。

落ちていた右側の瞼も少し上がって視界も明るくなったようです。

あと、クラニアルと耳の周辺のビリビリを念入りに取り除く施術しましたが、耳鳴りが良くなったかどうかは静かにならないとわからないとか。ただ人が喋っている言葉がハッキリ分かるようになったと言ってたので、いい方向に向かっているのは確かでしょう。

息子や孫が帰って来たうえにお盆の準備や不意の来客などで母も忙しく、結局2回しか施術できなかったのですが、私の整体をたいそう喜んでくれました。

少しは親孝行になったと思いますが、今回の自己採点は50点ぐらいでしょうか…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AOTはいいですね!
お兄さんのヘルニア心配だね。
その後のリポート待ってます。

都留カイロさん

デバーシを怖がる人も多いですから、ちょっと時間がかかってもAOTのほうが安心ですね。

母も兄貴も単発施術ではなかなか結果が出せない症状でした。その後、効いてたらいいのですが…。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
