スポンサーサイト


汗をかける幸せ

昨日の夜、自宅でお酒を飲んでそのままクーラーの利いた部屋で寝入ってしまいましたが、明け方目が覚めるとどうもカラダがダルい…。こりゃイカンと自室の布団に入って寝直しました。

いつも網戸&扇風機(カラダをかする程度)で寝ているので、クーラーだと逆に疲れてしまうみたいです。

私は人一倍、汗っかきなんですが、汗をかけるというのは代謝がいい証拠だし、デトックス効果もありますもんね。暑い時には大いに汗をかきたいと思います。

最近、夏なのに冷え性という女性が増えていると聞きますが、これなんか完全に自律神経のバランスが崩れて温度調節機能がマヒしてるということなんでしょうね。

皆さんも健康のためにガンガン汗をかきましょうね。

というワケで、今日のランチは諏訪先生も大好きだという激辛味噌ラーメン。



麺屋そら 地獄味噌ラーメン(830円)

ハンドタオルがビショビショになるぐらいに汗をかいたので、屋外でも心地よい涼しさ!

夏はこれですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそう!!
ググってみたらうちからは結構遠かったです(^_^;)
でもおいしそう・・・。

No title

西小山カイロりまさん

大門・浜松町方面にお越しの際にお立ち寄りくださいね~。

地獄味噌は初めて食べましたが美味しかったです。
1丁目から3丁目まで辛さが3段階あるのですが、1番辛くない1丁目でも私は汗だくでした。

だんだんと誰かさんのブログみたいにラーメンねたが増えてきたような…(笑)
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
