スポンサーサイト


205cm

ちょっと前の話ですが、カミさんと広島に帰省していた8月10日(土)のこと。

走り高跳びをやっている次男からLINEで

「試合報告。205cm跳びました」

とのメッセージが。

おおおおお!!!

ついにやったね~!!!

陸上の試合があったことも聞いてなかったのですが、いやー、とても嬉しいニュースでした。

それまでの自己記録は198cmで、どうしても2mの壁が超えられませんでしたから。

ちょっと前にあった関東インカレの優勝記録が205cmでしたから、これで全国大会への道に近づけました。国体のB標準は超えて、A標準まであと3cm。いま波に乗っているところで、このままどんどん記録が伸ばせればいいんですがね。

数日前に世界陸上を見ていたら、女子の世界記録が204cmとのことでしたから、ああ、アイツも女子だったらな…なんて冗談で話してましたけど(笑)

晩酌を中断してまで整体をしてやった甲斐がありましたね~。

以上、今日は親バカ日記でした~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
