

オフィスのレイアウト変更

8月も残すところあと1週間。早いモンですね。

会社的には9月、10月に組織変更や人事異動が予定されており、それに伴ってフロアのレイアウト変更などが発生します。

私が今の部署に移って来てからの3年半は特に机を動かすことはなかったのです、今回はついに動きがありそう。

昨日の会議で通達されたのは、大々的にレイアウトをいじらなければならないので、オフィスを引越しするのと同じように、すべての書類や備品をいったんすべて段ボール箱に入れ、ラベルを貼って別の場所に搬出し、レイアウト変更してから戻すという大掛かりな作業になるということ。

ひぇ~~、これはタイヘンですよ~!!

私の部署は資料本や見本の類が山のようにあって、引き出しもキャビネットも飽和状態。

これは古いものを一気に処分して対処するしかなさそうです(汗)

でもまぁ近い将来にどっちみちこの作業をしなければいけなかったので、いい機会と捉えて「断捨離」しちゃいましょう。

*次男は今日から関東選手権で山梨の甲府に向かいました。
男子走り高跳びは明日の14時から。いい記録が出るといいのですが…。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
