スポンサーサイト


いいことが起こる予感♪

昨日の夜半に降った雨のおかげか、空気がすっかり夏から秋に入れ替わったみたいですね。今朝、上を見上げると空が高くなっていて、季節の移り変わりを感じました。

とても心地のいい朝! 風が涼しくて気持ちイイ~!!

ワンちゃんたちと散歩しながら、

「こんな日はいいことが起こるんだよな♪」

とつぶやく私。何か本当にいいことが訪れるような予感がしました。

…と思いながら夕方まで待ちましたケド、今のところ何も起きていません(笑)

夜、お酒が美味しく飲めることが今日のいいことかも知れませんが。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
